ブランド |
タイプ |
用 |
平均μ係数 |
ローター適正 |
メーカー・コメント
|
|
|
S |
0.41〜0.45 |
50〜450℃ |
各要素を、バランス良く設定、コストパフォーマンスを追求
|
|
W |
0.36〜0.45
|
50〜600℃ |
低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで
|
|
C |
0.45〜0.51 |
100〜600℃ |
スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質
|
|
H |
0.45〜0.47 |
100〜800℃ |
※在庫品限りで販売終了※ フルメタル材。メタルならではの高い制動力と高いコントロール性
|
|
O |
- |
- |
RV用材質で、車重に必要な効きを確保させ、低いローター攻撃性と低ノイズ等を実現
|
|
|
S |
0.38〜0.40 |
0〜550℃
|
ストリート〜
ミニサーキットまで幅広く対応。
低温時から安定した制動力を発揮
|
|
W |
0.40〜0.45 |
0〜650℃ |
ワインディング〜ミニサーキットまで、あらゆるシーンに対応!
|
|
C |
0.40〜0.45 |
150〜700℃ |
レースで実績を挙げてきた、
本格サーキット向けブレーキパッド
|
|
H |
0.40〜0.50 |
200〜800℃ |
Sタイヤ〜スリック対応、攻めるほど頼りになる、「勝ち」を狙うレーシング・パッド
|